その他周辺の人について

 

日記に出てきた順に紹介。

 

 

 

T病院のKさん

市民病院の婦長さん。俺の叔母の友人だったりする。

俺達の良き理解者の1人。毎年命日と誕生日に墓参りに来てくれる。

俺もハルもかなり慕ってた。俺は今も・・だな。

ハルと関係者以外では唯一俺達の携番知ってた人。

 

 

悪友のトモヤ

俺とハルが出逢うキッカケ作ってくれた1人。俺と同い年。

血の繋がらない妹がいる。下に紹介するケイコちゃんが妹。

実は施設育ちで今の両親に引き取られた。本人は気にも留めてない。

悪友はもう1人いるけど割愛。あいつとはロクな事無い(エロビ・エロ本事件とか/笑)

ちなみに割愛した奴もトモヤと同じ施設育ちで境遇が似てる。性格は極悪(笑)

 

 

ケイコちゃん

キッカケの誕生会の主役。今年16歳になったトモヤの妹。

ハルとは小3の頃からの友人。親友と言っても良いかな。

兄想いの可愛い子。俺の事も兄のように慕ってくれる。

高校の時の俺と同じ部に入ったので時々休みの日に俺が指導してる。

 

 

お隣のお姉さん

同棲してた時住んでた部屋の隣に住んでたOLさん。

時々貰い物のお裾分けしてくれたりしててそれなりに親しかった。

からかうの好きだけど結構お節介焼きな人で良い人。

風の噂では結婚退職したとか。今頃どうしてんのかな。

 

 

従妹のAちゃん

俺と同い年。但し俺のが生まれが数ヶ月だけ早い。

見た目は男の子(笑)でも結構料理上手だったりする。

中身はどうしようもないほど天然。『キャベツ畑事件』は結構有名(謎)

一応俺がお目付け役。ほっとくと危険(色んな意味で)

 

 

また出てくる人が出たらここも増えます。